人気ブログランキング | 話題のタグを見る

L.A.でもトップ10入り!!

急ぎの資料に眼を通したり、ノートを作ってたんですが・・・



ロサンジェルスから嬉しいニュースが届いたので

眠気もふっとんで早朝の更新でっす!



現地に住んでいる友人によると

LAの旭屋書店USAにもついに

「乙女の日本史」が並べられはじめただけでなく、



12月の売り上げトップ10に入っていたそうです!



↓のお店かな、と。



旭屋書店 ソーテル店 

310-575-3303

2130 Sawtelle Blvd. #207A, Los Angeles, CA 90025



写真がないのはすこし残念ですが、ちかぢかLAに行く用事がある方はぜひぜひ

僕の代わりに見てきてください



昔はNYに住みたいなーなんて思ってたけど、彼の暮らしぶりを見たり、

今回のようなことがあると、LAもイイとこだなぁと思いました。



あっ、でもその前に車の運転免許取らなきゃな



by horiehiroki | 2010-01-10 05:19 | 仕事