人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがたい

ラジオにメッセージたくさんいただけたようで・・・

本日、J-WAVEさんから連絡いただきました!

嬉しいですねー。

ホントに。

あたらしい「源氏物語」の教科書についても、

話せる機会を作ってくださるかも
、とのことですので

期待してます。



お話かわって、新潟のFMラジオ局からもオファーが来ました

電話出演みたいですけど、こちらも楽しみにしてます。

放送は5月を予定とのことです。

地域限定のニュース・・・かもしれませんが、

詳しいことが決まり次第、このブログに書きますのでー





あと本日21日の読売新聞の21面に、乙女本の関連記事が

掲載されたとのことです。


ありがたいありがたい。





さてさて、今日は非常にポカポカ・・・とおりこして

ムワムワしてましたね。

布団が非常によく乾きました。



そしてそんな最中、ソニーのスタッフの方が来宅

前に修理に出したDVDデッキが再度おかしくなった・・・って

電話したらすぐに来てくれたので嬉しかった。

いろんな中身を一気に取り替えて、・・・たぶん新品に近くなったのかな。

人間もそういうことが出来たらいいんだけど、攻殻機動隊の世界になってしまうかな(w







by horiehiroki | 2010-04-21 21:09 | 仕事