J-WAVE『JAM The World』に出演しました。

4月19日(月)、20日(火)、21日(水)、22日(木)の4日間、

J-WAVE『JAM The World』(81.3 FM )の中の

『佐川急便 CASEFILE』(21時25分~30分)のコーナーに

出演させていただきました。

お題は「坂本龍馬」





僕は17日に収録を終えました!



J-WAVEのインターネットラジオ『Brandnew-J』ですと

東京近郊だけでなく、全国の方に聞いていただけます!



i-phoneでも聴取可能ですが、無料の登録が必要とのことです。



『Brandnew-J』のサイトはこちら





六本木ヒルズのオフィスに入ってるJ-WAVEのスタジオで録音させてもらったんだけど、

窓の風景はキレイだし、とても気持ちよく楽しく、お話できました。



あまり緊張しない性質なんですが

「○○について おねがいしまーす」

ってマイクむけられたら最初は

「・・・ハテ?」

ってなってしまうものですね(苦笑)



でも凄くいい経験になりました。



今回の源氏本はゲラの運搬~本日刷り上がってきた見本刷りのサンプルまですべて佐川急便さんが届けてくれたんですよー。





by horiehiroki | 2010-04-22 21:41 | お知らせ | Comments(0)