二位

今日は嬉しいお知らせが。

朝日学生ウイークリーにて

「歴史に花咲く女たち」連載、

読者人気・第二位だそうです。



9月末までの原稿はすでに仕上がってるけど

残り半年も頑張ろう



さて今日は五月らしい日でしたね(^^)

コミック・フラッパーの人たちと

コラム連載の打ち合わせでした!

タノシカッタ。

たぶん形になってきたんで

近日中に連載はじまります



その後、伊勢丹で

マリアージュ・フレールのお茶を飲んできました

今日は「マルコ・ポーロ」。

茶葉に「甘さ」を加味してないのに

その香りゆえに「甘さ」を感じるのは何故でしょう。

味覚って不思議だ



今度、書き下ろす「文学本」についても

示唆をいただきました

小林秀雄とか加藤周一読んでる

お医者さんの意見はさすがに違うなー。



と感謝感謝でござる



それからオキニのバールで

カモのコンフィーとかワインとかを

たしなんで帰宅でござった。



帰宅したら帰宅したでお寿司が用意してあって

お腹が大変



by horiehiroki | 2010-05-13 00:28 | お知らせ | Comments(0)