人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秘密のマッサージ機

昨日、恒例の整体にいったんですね(今度は自分が)。



そしたら↓の見慣れないアイテムを見せられました



3df665e2.jpeg10年くらい前にすごく(整体の業界で)流行ったという

伝説のマッサージ機らしい。

たくさんのローラーをゴロゴロ手動させる感じなんで

電気レスで、ブー とか ガガガガガ とか異音なしに

何時でも何処でも誰でも使えるんだそうです。

※肌色の物体は、筆者のふとももです





「これ、堀江さんのお母さんに使ってあげればいいんじゃないかって思って」

ということでした。






 

しかもマッサージャーって骨にあたったら基本的に痛いですが、

これはそうじゃない。



背骨であろうが頭であろうが、首以外は

すべて丁寧にマッサージできて、しかも

すっごく気持ちいいんですわ。



昨日は身体の左側だけ、それと頭関係がヒジョーに

痛かったんですが、それも自分でケアできるわけっすよー。



なお、頭が痛いのは、頭が悪いという意味ではありません(w



前から話はきいてたけど

「アポロ君」って先生が

ずーっといってたのでネットに出てこないし、

もう廃盤になったんだろうか?!と思ってました。



しかし、箱に印刷してある名前をいれてもまったく

検索されてこない。



でも、会社名で検索したらちゃんとありました ↓



FOOT.jpg









絶対コレですよね。



しかし・・・



フィットマッサー? 



フットマッサー?




ビミョーに10年でマイナーチェンジしたんだろうか。

つかビミョーなチェンジすぎ!!



・・・・・・・とか少し悩んでしまいました。

by horiehiroki | 2010-07-31 23:12 | 日々