人気ブログランキング | 話題のタグを見る

乙女文学本がおもしろい件

やる気ないっていってたけど、実際にページめくると、

やっぱおもしろいですー、これー。



って自分で言うなって感じですけども、実は1ヶ月くらい前に書いたものって

他人の作品同然に最初なってるもんです。

とにかく読んだ時「ほんとによく書いたなぁ」

って感覚でいっぱいでしたね。



前回の乙女本は近現代のページが少ない、もっと書けという声も

あったんだけど、今回は一番多いです。

そしてかなり面白いです。

ただ、他の時代の章より、あまりに情報や人数が多い所ですから、

全部を全部とりあげるわけにはいかない。

テーマにそって選んでます。

どういうテーマでの人選、ラインナップになってるかはまた、

おいおい。



ーーーーさて。

どうでもいいはなしですが、ベランダのオリヅルランの世話してたら

ヤブカにブッスリさされて涙です。

3日たってもめちゃカユイ。

こういうとき、マキロンで消毒すると早く治るのです・・・

治るハズなんだけど(汗











by horiehiroki | 2010-08-03 16:55 | 仕事