人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10月8日発売。 『乙女の日本史 文学編』

10月8日発売の新著のタイトルが



 『乙女の日本史 文学編』



に正式決定
した、とさっき滝乃さんから

連絡ありましたー。



版元は、実業之日本社。



新しいタイトルを考える予定・・・だったんだけど



フタを開けると・・・・・・・・・みたいな







お世話になった関係者諸氏、こんごとも

よろしくお願いいたします!





さて。





コミックフラッパー(メディアファクトリー)にて連載してる

「どんだけ偉人伝」の第3回のゲラを見てたんですけど

噴きだしました(w 



今度は「嫌われ信子」の話です。



おたのしみに。



暑い時には、薬膳ゼリーなどいかがでしょうか。



6dbfb788.jpeg 





















まっくろです。



「薬局」をいうものが自分のクチで囓れるのなら、まさにそんなお味でした



6e5cd2ab.jpeg















午後の中国茶というものもなかなか優雅です。

竹林の七賢にならいたいものです(謎)



友人と一緒にたしなんだときの画像です。

話は優雅とはいえなかったけど(w



暑くてテンションさがってて、UPしわすれてた。





by horiehiroki | 2010-08-26 20:46 | お知らせ