人気ブログランキング | 話題のタグを見る

この夏の暑さは異常気象だつたと

さわやかに宣言されてしまいましたが、

夏の暑さは異常気象でした。

って総括されたところで、

目の前の暑さはどこにも消えてくれません。

ていうかいまだに夏だし。



最近の天気予報では

高気圧は弱まる気配がありません!

って。



ひらきなおってます。



ついでに今日も光化学スモッグ警報は出ないままでした。

このまま、ずっと夏のエヴァンゲリオンみたいな世界になるような

気がしてこわいですね・・・





さてさて。

滝乃さん(←最近、ホント大奥総取締的な仕事っぷりです)

から本日は連絡があって

来週、鹿児島のテレビで、乙女本が取り上げられると聞きました。

残念ながら新刊発売には間に合わないんですけどもねー。

あ、テレビでは滝乃さんの書き下ろし人物ラブチャート()も見られるらしいので

当地の方は刮目して待たれよ。

詳しいことがわかりしだい、コチラでも書きます。



今日はほかにもいろいろあったんだけど、まだ話せません☆

by horiehiroki | 2010-09-02 04:37 | 日々