テレビで紹介

ホントあっついっすねー。

夕方は秋の光。でも空気は真夏のまま。

「乙女の日本史 文学編」の表紙デザイン案が

あがってきて折衝中みたいです。

ちょいびびった(w 色んな意味で。



それでテレビ情報続報。

9月11日(土)放送の「ナマ・イキ VOICE」(KTS 鹿児島テレビ)という番組で

乙女本がとりあげられる、とのことです。



さて、夜が明ける前に裏のアジサイに水をやってこなくては・・・

庭に植えたアジサイが萎れるってホントに異常なことみたいです。

管理人さんがやってくれてると思ったけど、

水やりタイムは営業時間外で期待できないみたい。

この先も雨は期待できないから

蚊予防の完全武装で汗掻きつつ臨みます!

昨日、気づいたら、塩もみしたキャベツみたいに葉っぱが

しおしおになってしまっていて。

水まきしたら少しは元気になってたのでよかった。





by horiehiroki | 2010-09-04 04:19 | お知らせ | Comments(0)