「乙女の日本史 文学編」校了&発売記念トークショー

ただいま5時24分。

よーやく「乙女の日本史 文学編」(実業之日本社)が校了いたしましたですわ・・・

ふーーー。ふーーー。

途中で、旭川の空港近くだと7000万でこんなデカい家があるのか!

とか脱線しまくりでした、が。



だって作家やってると一番よく読む作家が、自分

なんて物悲しいことになりますからー。



こんなこと、考えもしなかったけど



ふーーー・・・



さて、「乙女の日本史 文学編」発売記念トークショーなんですが

先日からタイトル色々試行錯誤してたんですけども

辛酸なめ子さんの「霊道紀行」という本の内容もカバーするために



≪辛酸なめ子先生×堀江宏樹先生トークショー≫

歴史はいつでも甘酸っぱい -乙女のパワースポット-



的な感じになりそうです。作家になると、自分で「先生」つけないといけません。

えぇ。そうですよ。





気を取り直して・・・



日時は今のところ

10月10日、午後2時~

という感じです。



※「乙女の日本史 文学編」は8日に店頭にならびます! 堀江フェアーもあるでよ。



場所は、池袋西武本店8Fの池袋コミカレホール。サイン会などもアリです。



詳しくは、また決定次第お伝えします。



※前に、10月末から月イチでコミカレで行う「しあわせになる歴史乙女」講座と

同じで午後3時~ ってたんですが諸般の事情で午後2時スタートになりました。







by horiehiroki | 2010-09-16 05:34 | お知らせ | Comments(0)