媒体情報、その他 

【J-CASTモノウォッチ】義経はセックスシンボル? 「乙女目線」で読む日本史

として、乙女の日本史文学編が紹介されました!



そして、辛酸なめ子先生とのトークショーの原稿第二弾がUPされました!



堀江:「独身女性」のボブカットは、今も昔も、ある種の心意気のシンボルなんでしょうかね(笑)。



神社でアバンチュール!? 辛酸なめ子先生×堀江宏樹先生トークショー 2




あと・・・先に契約してた次回作の作成予定が、乙女文学本ヒットの余波をうけて早まってきまして

コミカレでの授業が出来なくなってしまいました。すんません、ゴメンなさい。ご予約してくださってた方には、何らかの形でお詫びさせていただきますので



ちょっとバタバタしてる月曜日ですので、また後刻かけたら書きます!



by horiehiroki | 2010-10-25 19:11 | お知らせ | Comments(0)