人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2011年の出版予定など

そろそろ1年のスケジュールについて

お話しておくべきかな、という時期ですよね。

詳細はまだお話できませんが、

現時点で何冊か、出版の予定があります

今年は去年以上に忙しい年になりそうです!

楽しみにしててください

色んな形態の本がでると思います。

それから今年は電子書籍化される作品も

あると聞いています。

ここに具体的な情報を書ける日を僕自身

楽しみにしてます!



______________



ーーーそれにしても2011年の冬、

どうなるんでしょうか。

寒さのせいだけとは思わないけど、友人が入院してしまいました(汗

体調を崩す人も多いと思います。

お互い気を付けましょう。

自分もだるさが続いてたんだけど、

時間を見つけて、軽く運動してみたら

気が晴れました。

汗と共に色んなモノって流れ込むんだな、と

感じ入ると共に、なにもしないでいたら

心と身体に毒ってたまりこむものなんだなって

東洋医学の教えに考えをめぐらせる日でした。

動かさない身体と心=たまってる水

と同じ。あとは腐るだけです。

でもそういう自分もトレーナの先生とかに

比べたらぜんぜん力がないから、やっぱり

自分の限度について、正確に掴むことがだいじだ、と。

 自分のペースで心も身体も動かす、これが

大事なんだ、と思いました。
by horiehiroki | 2011-01-18 05:16 | お知らせ