人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログの文字を大きくしてみました

これで少しは見やすくなったでしょうか?

新しいパソコンに変えたら、妙に文字の大きさが

気になるサイトが多くて。

まずは自分のブログの文字を正してみました。

だいたい5割くらい大きく設定してみたのですが・・・。



文字が小さすぎるサイトはカッコつけてるのかもしれないけど

読みにくいですよね。



パソコンのOSをXPから7に変えて、

これまで当然だった色んなことが、他の人の環境からは

そうは見えていなかったという事実に気づいて

新鮮な想いです。



あ、あと「告白」の感想、仕上げました。



胸のつっかえが

”オトナとコドモが同じ土俵で闘ってしまってる”ってところに

あったんだな、と思いました。

いわば社会全体が中二病患者である、われらが現代ニッポン。



by horiehiroki | 2011-01-19 02:31 | お知らせ