9日のJ-WAVE/RADIPEDIAにコメント出演

今日は雨から雪になるとかで天候大荒れでしたが

みなさんいかがお過ごしでしたでしょうか。

僕は打ち合わせとかビジネスメールとか読書とかの後、

夕方から六本木に行って、J-WAVEで録音してきました



さっそくですが今から1時間半後の0:00スタートの

J-WAVEの番組「RADIPEDIA」(夜0時~2時)内で

コメントが流れるもよう。



→堀江出演分は0時45分オンエアでした。






本日のテーマは「恋の賞味期限」で、坂本龍馬と三人の女について。

あと本日のパーソナリティのJUJUさんが前田利家とまつ夫妻について

興味がおありになるとのことだったので、彼らのパートナーシップについても

話してきました。

ま、僕の登場分は(長くて)3分位らしいので・・・

お時間ある方でよろしければ、という感じです

都内から以外でも
J-WAVEのサイトからネットで聴けます



急遽ってことで、収録にいったんですが

3分くらいしか流されないって訊いてエーってかんじでしたけどw

友人の放送作家・Nさんと久々に会えて楽しかったです!



by horiehiroki | 2011-03-07 22:37 | お知らせ | Comments(0)