無事です

19時



都内も凄まじいゆれでしたが、僕は無事です。

部屋のガスが止まったので、管理人さんにきいて

なんとか復旧させました。

ライフラインその他は無事。

ただ、とても不安です

しかも、小刻みになってはきたけど、依然、続いている余震・・・



19時半



母の安否は確認できたけど、それから

どうすごしてるかが分かりません。

人にいわれるがまま、お風呂に水を張り、ご飯を炊きました。

これから何か必要なモノを買ってきます。



0時すぎ



色々のりついで母がようやく帰宅できました

ご心配いただいた方、ありがとうございます。

申し訳ありません。



by horiehiroki | 2011-03-11 19:22 | お知らせ | Comments(0)