出版スケジュール

またもやご無沙汰しております。

ちゃんと書けって感じですが、暗躍してたんですって。

あと体調不良。



出版スケジュールなどが変更になりました・・・



夏頃に出るといってた、夜の日本史❤的な

新書は秋発売となりました。



ホリエ都合ではないところがミソでございます



いろいろと確定したらまた、ここで発表させてください・・・!



秋~冬にかけて色々まとめて出る模様です。

そして昔の倖田來未みたいに



全部あつめたら一枚の絵に



なりません





ン冊のうち、コレだけ!!って選びに選ばないでくださいね(涙



本屋さんによっては、またまとめて色々と

ホリエフェアをやっていただけるかもですね!

(ポジティブシンキング)





本日はよーやくカラダがマシになりました

腰が痛いって時は腰やお尻だけでなく、

背中の筋肉が硬ーくなってしまってるのかも。

それで、その肉に不自然に「引っぱられる」かんじで

腰に負担が来てるのかも。



だから腰とかお尻にばかり湿布貼らずに、

上の方にも貼ってみるのが◎かもです!







とオッサンくさい話題をば。



今日はですね・・・当たり障りのない話題のほうが

少なくてごめんなさいって感じですが、

座椅子を片付けました



自分にとって、足をぶつけて爪を損傷したり、

もちあげようとして腰が不調になったりする、

母の座椅子を収納の中に放り込んだことです(笑



デザイン的には気に入ってるんですが

話きいたら、おもしろいことに、母も

あの座椅子がらみで怪我何回か

したことがある、と。



デインジャラスな座椅子とは

驚いたなぁ・・・






by horiehiroki | 2011-05-13 21:03 | お知らせ | Comments(0)