「乙女の美術史」は全2巻構成になります

10月刊行予定の「乙女の美術史」は

「世界編」と「日本編」というカタチで分冊され、

合計2冊になることになりました。

本日、正式決定しまして、みなさんにも

いちはやくお伝えしようと。





最初は1冊のみだったんですが

今回はとくに憑かれたように

インスピレーションが「降りてきた」ので、

ボクがかなりたくさん分量を書いてしまったから

なんですけど・・・すいません(笑




分冊することで、たくさん図版も入れられると思うから、

楽しい本になると思います!!!





また、これによって、ボクの今年の刊行スケジュールが

大体出揃いました。





9月くらい 「偉人スキャンダル(仮)」的な新書。



10月~11月くらい 「乙女の美術史」 日本編&「乙女の美術史」世界編 書籍



12月くらい 「ドラマティック百人一首
(仮)」的な文庫。





デビュー5周年のうちに累計で10冊以上の出版することが

できてシヤワセです。

ずいぶんと疲れるシヤワセですけど・・・



そして、作家業がいそがしいので、

コーヒープリンス一号店のバリスタになりたいという

夢は一時頓挫です(w



ま、ボクは紅茶派で、

コーヒーは1日2杯くらいしか飲まないんですけどね!



お金がはいったら、コーヒー専用のヤカン買おうかなとか

思ってます




by horiehiroki | 2011-06-29 20:11 | お知らせ | Comments(0)