人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お江与通信(26)~大河ドラマ「江」

前回が「最悪の夫」←冬彦さんドラマ風 



今回が「愛しき人よ」←木曜10時 江口洋介出てきそう



と、なんだかタイトルが往年の民放ドラマな



最近のお江与大河なのでございます。



今回は秀忠くんが「はげんでおります!!」な内容でした。







「でわっ
」の年下男子の秀忠クンかわいい。



でおわってしまう内容でござった・・・!



(そして何度出てくるの・・・はげんでおります!の台詞・・・)



北大路家康さんがダンデーかつ爽やかすぎる口調で

「子どもはまだか!」「男のコがほしい!」と

それはそれは、いまどき嫁にいってはならぬ台詞を

垂れ流しまくりなんですが、



かっこよすぎるため、たしなめることもできない

お江ちゃん



しかし実際は秀忠さんとの間は



10ヶ月にも及ぶセックスレスの日々



なのでございました。



初夜もその次の夜も、



秀忠が起きたのも



気づかないくらいに



ぐーすか寝ている




鋼鉄の神経の持ち主・江・・・!



さすがは織田様の姪御じゃあ!



(どうでもいいけど、結婚の翌年くらいには、

千姫が生まれてるから、

お江与ドラマにおける秀忠さんの鉄砲の命中率は相当すごい

というかお江ちゃんの的が広すぎるのか

秀勝さんともかなりの早業で成果をみせましたものね



あー家康サンのセクハラ発言のクセがうつっちゃった☆)



ドラマの中で

タカツグさまに側室がおり、しかも男のコまでいたのじゃー!!

と、お初が泣きに来て(ウチの近くのアパートに妹が

すんでおりますの的光景。昭和じゃー)

「どんどん子を産め! わたしにくれ!」とかすごい発言をするだけやって

(そして挨拶にきた秀忠さんの顔をみて)

「いい人ではないか!」と定番の台詞を・・・(汗



「外面がいいだけです!」というお江ちゃん



そうかなー 植木を育てててたり、いい人だと思うんですよ。

園芸が趣味の16歳ってじゃっかんシブすぎるけどけど









まぁとにかく粗略にしてるのはアナタなんだっていうことなんですが

粗略にするだけでなく、お江ちゃんは婚家に秀勝さんの刀とか

手紙を持ち込んできてるんですが、

それが秀忠クンにバレてしまいました。



本多サンいわく

「それは悋気(嫉妬)でございますなぁ」

なんですけど、いささか6歳下の16,7の男のコには

キツイかと存じます



お江ちゃんは、篤姫以上に



その筋には鈍いオナゴ



でございますので

言葉や態度を額面通りにしかうけとれません。

6歳年下のチェリー秀忠に

気にされてるってことが、わかんないわけです

まぁ微笑ましく描けてましたが、酷いなぁと(W



しかも今回は「もう離婚させてください」とかいいだして

ねっころがってマンガ(みたいな草子)を読んでばっかりの

秀忠クンが飛び起きるシーンがございました



しかし、



とても都合の良いところで火事がおきて



献身の男・秀忠が火傷しながらもお江ちゃんの

おもひでの品を持ってきてくれるわけです



まぁ・・・現実ではあそこまで粗略に秀忠クンを

扱っておきながら、



それでも関心を持ち続けて



もらえるのは半端ない、



ヒロイン権限のたまもの





であるかと存じます(W



ヒロインを中心にドラマは回りますので。

現実の女子があれをやると、絶対関係修復は

ムリですから!!

気を付けてくださいね!!



長持ちの中を詮索され、逆に言えば、

携帯を盗み見されたのと

同じですけどもね!



ホントの無関心よりよほどマシだと思うのですけどもねー



そして今回も、秀勝さんとの初夜に引き続き・・・

いやそれ以上に長めの抱擁シーンがあって



フッと灯火が消えて「終」の文字



が・・・!!!



アッー また!!



っておもってしまいました。

うちのブログにやって来る人、



江 秀忠  初夜



とかのキーワードが多すぎなんですけども、

そういう描写を細に入り微に入り

期待してるみたいなんですけども(笑)



灯火が消えてはしかたありませんねっ

何もみえませんからっ













ではっ
 ← 引き留めてやれよ、って今日何回もおもったけどw









______________________

<PR>



2011年10月27日に、堀江の新著が発売されました!






『 愛と夜の日本史スキャンダル』







お江ちゃんと秀忠さんの話題もギッシリ入ってます…。「江 秀忠 初夜」とか「藤原頼長」のキーワードとかで、ウチのブログに来てる方は是非、読んでください~★(800円・税込)


by horiehiroki | 2011-08-07 21:46 | 大河ドラマ