新書刊行スケジュール など

すったもんだありすぎではございますが、

10月発売の新書について

いろんな動きが本格化してきました!



百人一首の本のゲラをやりつつ

色いろと頭をしぼってる最中です。



_____________



おはずかしい話、作家やっててトクだなぁと思うことはあまりないんですけど(笑)、自分が過去に書いたモノを読んでぶっちゃけ感涙しそうになるときがあって、そういうのってトクに入るもんなのか、とか思うけど。



今日は12月くらいに出る百人一首の本のゲラをやってて、式子内親王とか西行とかの原稿読んでたら(というか訂正のアカいれてたんですけどね)、けっこうウルウルきたです。



色んな意味で



あ、例によって、メロドラマ的なところです



__________



今日は弟分みたいなTくんと久しぶりに会って

いろんな話をしてきました。

メインテーマは30歳前後で価値観や生き方が

大きく変わるという現象について(笑



そして、直接会うってホントに大事ですよね。


by horiehiroki | 2011-09-06 02:39 | お知らせ | Comments(0)