人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NAGOYA







名古屋からの友人と、近場のおしゃれカフェで

お話してきました



お土産(NAGOYA限定パッケージ)

をいただいて見て驚いたのですが

先祖がお世話になった方というか

微妙に縁者的な方とおぼしきヒトが・・・(右上)w



ぼくが本当に困ってるときには


夢の中にいろんな姿で何回も出てきてくれるヒトです。



しかも、その直前まで日光東照宮に出向いて守って

もらえるよう、お願いしてこよう・・・

そうしよう・・・っておもってたとこだったので、

ビックリしました。






ーーーいいかげんに来なさいってことですよねわかります 









by horiehiroki | 2011-09-20 19:24 | 日々