ブログのお引越し


ぼくはFireFoxを使ってるので
まったく気づいてませんでしたが……

グーグルクロームとか他のブラウザで見てみたところ、
忍者ブログの広告の表示のされ方がたしかに酷い

髪型直す前にブログ直せとかいう人がいたので
exblogに切り替えました。

おなじく、exblogも広告は表示されるみたいですが
文字広告ですしね……。

忍者ブログもお金はらえば、広告は消せるみたい。

でも、もともとこんなデカデカとした画像広告が出ない
というところに惹かれて使い始めたサービスだし
今回みたいに1ヶ月位前に事前通知されただけで
強制的に画像広告がデカデカと出始めるような
カタチで切り替えられても……と思うところがあるので
忍者さんはしばらく様子見ですね。
しかもエキブロより(少なくとも初年度は)
会費高いし。1000円は高い。

ということで、昨晩からもの凄い時間をかけて
エキブロに引越作業してましたよ!

今日からしばらくこちらでお世話になります。

こちらも有料ユーザーになってもいいんだけど
もうすこし様子見してから決めたいと思います。






by horiehiroki | 2011-10-14 15:59 | お知らせ | Comments(0)