2 月11日 テレビ出演


26日は新橋の日テレまでお出かけ→収録でした。

堀江宏樹がえらぶ日本の悪女ベスト3(笑)
みたいな感じで語ってきました。

しかーし、放談型のトークしか
したことがない自分。

限られた尺&厳然たる脚本が
存在するタイプの収録は初めてで、
CM撮影してるような感じが
おもしろかったけど、ちょっと疲れました(^^:) 

いつもは台本はニュアンスを掴む程度なんで、
台詞を覚えずに現場入りするエソカ様(※イメージ)
みたいなことを(はからずも)やらかしたけど、
なんとか終わってよかったよかった・・・という
気持ちでいっぱいです

根気強く支えてくださった
ディレクターのMさんに
感謝です!

放送スケジュールは、

【番組名】  「大河クイズ・日本の歴史(仮)」 
【放送日】 2 月11日 (土)PM1:30~PM2:30
【放送局】 日本テレビ 

だそうです。

11日は建国記念日ですね!

自分がインタビューされてる背景にも
映していただきましたが、
ブツ撮りとして、昨年末に連続出版された
4冊+乙女の日本史の映像も
録ってくださるとのことで。

丁寧なご対応に感謝です!

自分は、いわば「おまけ」なコーナーに
出演なので流れ星みたいな感じの
出現だろうと思いますが、
みなさま、どうか、よろしくでーす。

それにしてもテレビ局の空気は
出版社の空気ともまた別だなぁと
思いました。独特の活気があるもんですね。


___________________

※堀江宏樹の新刊もよろしくお願いします!※

e0253932_211951.jpg


※くわしくはこちらから。
___________________
by horiehiroki | 2012-01-26 03:31 | お知らせ | Comments(0)