うたもゑ 第二回 発売中です・・・

e0253932_6572038.jpg


11月9日(?)に発売ずみなんですが、

芳文社刊の

本当にあった(生)ここだけの話、残念な女たち 特集号

にて、うたもゑ の 小野小町の回が掲載されてます。

ある意味、小町ちゃんもそういうところ、あるかもな……(笑

しかし今回はすごく深い内容です。


気付ばどの恋の結末も同じ。

っていうね。

ああいう恋の宿命の壁ってどうやったら乗り越えられるんでしょうねー。

うたもゑですが、僕自身が片足を突っ込んでる作品だからってことも、あるんでしょうが・・・

なんの違和感もなく、しかも引き込まれて読める、実に稀な平安モノの漫画です。

こうづき先生、PCでの作業は意図してこの作品ではしてないみたいです。装束の紋はすべて手書きですし。


平安モノには(ぼくが思い入れが強い時代ゆえに)ビジュアル、心理描写、絵柄・・・・その他いろんなポイントがあります。そういうのが結ばれ合った人とコラボできて幸せです


e0253932_657248.jpg


↑右端のイラストが目印です!!


ぜひお手にとってお読みください

______________


うたもゑ 次回予告

第3回 崇徳院 

増刊本当にあった(生)ここだけの話 業界ウラ話SP    11月19日発売

______________



そういうこういうで


超ーいーそーがーしーい!!


先週の清盛、重盛さんの熱演が光ってました。
すごく感動したんだけど・・・レビュー書いてる時間がねぇーのだよ。

仕事用の書類読んだり、まどマギ泣きながら見てたり、インフルエンザの予防注射してたり。

体調管理して、その結果、ダイアナ・ヴリーランドの映画の完成披露試写にも行けなかった…涙 

「ダイアナ・ヴリーランド 伝説のファッショニスタ」

でもこれは絶対にマスコミ用の試写、行きます。

インフルですけども、VOGUEを見倣って2012/2013 A/Wシーズン
ってかきますねw 

この秋冬シーズンのインフルエンザ、個人的な感想ですけれども、
かなり毒性きつそうです・・・

疲れが抜けないときに打ったからかもしれないけど、
ぶっちゃけ2,3日調子わるかったw こんなの初めてですよ。

”ワクチンには、3シーズン前に「新型ワクチン」と呼ばれたブタインフルエンザ(H1N1)が組み込まれています” だそうですが…。

多少高くても注射をオススメします。あれはホントにかかると大変だと思うから。

仕事はほんとにたいへんw

うたもゑ、葵学園の書籍化作業、
そして、フィガロジャポンに掲載していただけるという
年末のブックレビュー…とかいろいろ。
あの「著名人があるテーマにそって本を何冊か選んでコメントする」
というアレです。

名誉なことでございます。
ありがたいことでございます。

あと、マリー・アントワネットに別れを告げて、
などについて語ったレビューが12月発売のクロワッサンに掲載です

そんな日々のいやしといえば、

書斎で育ててるシクラメンが満開です。どんどんツボミが出てきて可愛らしい。

e0253932_6565414.jpg


秋~晩秋くらいは草花のためにカーテンは短めタイプをチョイス。
服買うのもたのしいけど、カーテン、変えていくのも気分転換にはぴったり。
by horiehiroki | 2012-11-11 07:00 | お知らせ | Comments(0)