うたもゑ 第3回 崇徳院 11月19日発売


______________


うたもゑ 次回予告

第3回 崇徳院 

増刊本当にあった(生)ここだけの話 業界ウラ話SP    

11月19日発売

______________

です。


昨日は、芳文社のヒトたちと打ち合わせ 兼 会食で
たのしかったです。

e0253932_2001467.jpg


近所のお気に入りの店のテリーヌ。
白レバーとイチヂク


そして、崇徳院の回のすりだしを頂きました。
今回はいいですよお


本屋にない!ちかくのコンビニにない!
アマゾンで取り扱いがない!
という声がきてて恐縮なんですが(笑
色々聞いてみました


→本屋にない! 

大半がコンビニに回るそうです・・・

→ちかくのコンビニにない

大半がセブンイレブンに回るそうです・・・

→アマゾンで取り扱いがない

アマゾンは400円以下の雑誌は置いてくれないのだそうです

ネットで購入するときは以下のサイトが利用できるとか。

■小野小町掲載号(現在購入可能)

http://www.neowing.co.jp/detailview.html?KEY=NEOBK-1374912


■崇徳院掲載号(発売日の11月19日以降、ページが更新されて購入可能になります)

http://www.neowing.co.jp/detailview.html?KEY=NEOBK-1377647


以上、業界ウラ話SP でした。

あとウラ話なんですが、とりあえずゲットしてアンケート書いて
ハガキだしてくれると良いことあるみたいですw
by horiehiroki | 2012-11-15 17:10 | お知らせ | Comments(0)