本日19日は「うたもゑ」の発売日です。

本日19日は「うたもゑ」の発売日です。今回は崇徳院。こういう話にしようっていう打ち合わせの時点で、もゑもゑの空気が出てた回です・・・ エヴァQもいいけど、うたもゑもお願いします


本屋には、あまりおいてないみたいなので、おとなしくセブンイレブンに寄りましょう! ひょっとしたらライフにもあるかもしれない。

目印は、この表紙。

e0253932_524810.jpg



______________

「うたもゑ」

第3回 崇徳院 

増刊本当にあった(生)ここだけの話 業界ウラ話SP 内にて

本日 11月19日発売 

______________

ちなみに。

今回はなぜか、真ん中より少し先のページ、
つまり四コマ群のまんなかに
お邪魔しとります。

e0253932_4584696.jpg


※掲載位置は、しおりの位置、参照。

ふだんはラストあたりに、
四コマ以外のマンガがまとめられたページがあって
そこらへんに「うたもゑ」も掲載されてるんですが。

「見本誌送ってきたのに、載ってないってどういうこと!?」

って、僕自身が(わりと)焦りましたので。

ホリエにだまされた!!って買ってくれた人が
早とちりしないしないよう、いちおう書いておきます(笑

そして、アンケートもよろしくお願いします。
by horiehiroki | 2012-11-19 05:04 | お知らせ | Comments(0)