2013年・堀江宏樹出版スケジュール


2012年の夏以降に作業していた、2作の発売日が(ほぼ)確定しましたので、お知らせします!

「藩擬人化まんが 葵学園」単行本 2月5日発売(たぶん決定・集英社クリエイティブ/集英社)

森ゆきえ先生のブログもご参照。ブログのタイトル下に設置された「人気ランキング」がなんだか面白いので、ポチッとお願いします。

「うたもゑ」 単行本 4月15日発売(予定・芳文社)

諸般の事情で発刊が約一ヶ月ほど遅れました。

現在、鋭意作成中です。

発表・未発表のエピソードを収録しただけの本ではない感じになると思います。はい。

堀江は原案的なモノと監修的なモノ、書き下ろしの解説などを担当でございます。

原作は大和書房から発売された、堀江の「ドラマティック百人一首」です。こちらもよろしくおねがいします!
by horiehiroki | 2012-12-09 17:04 | お知らせ | Comments(0)