「うたもゑ」発売済&「フィガロジャポン」に書評掲載

e0253932_021127.jpg


毎度おなじみ「うたもゑ」掲載号のご連絡です

表紙はこちら

「セブンイレブン」で今回もよろしくです!

今回は藤原道雅で

今はただ 思ひ絶えなむ とばかりを
人づてならで 言ふよしもがな

あなたを諦めます
ということを
自分で貴女に伝えたい

という愛の絶唱ですね

皇女との禁断の愛の結果でした

掲載号詳細は 九死に一生体験スペシャル  本当にあったマル生ここだけの話増刊 2013年2月号

12月19日に発売されてたもよう・・・

今日だったかウチに献本が来ました。

初体験24時 で、悪徳事務所につかまって、芸能活動(バラエティに出て、アイドルをめざしてオーディションをうける素人役とか)やってた茶畑るり先生の四コマがすこぶる面白かった・・・


そして、今月号のフィガロジャポンにも

惚れたはれたで読み解く、日本の恋愛史。

というテーマでオススメ本をご紹介した
堀江の原稿が(著名人のみなさんの原稿に紛れて)掲載されております。

心を潤す、本85冊+映画79本 という特集内。


e0253932_0211194.jpg



本と映画と女と男。
心を潤す、本85冊+映画79本
満島ひかり、レア・セドゥー、ミヒャエル・ハネケ、ジュリエット・ビノシュ、 キルスティン・ダンスト、etc.

最新作からプロが厳選
オーガニックベストコスメ2012

ニッポンの美の瞬間
綾瀬はるかが魅せる初春きもの。

素敵な器に出合う旅。
笠間/波佐見/輪島


定価650円(税込)


こちらは400円以上の本なのでアマゾンでも買えます!



フィガロは改めてしっかりした雑誌だと思いました。
文章を書けるヒトが書いてるなぁという、丁寧につくってある感じ。
同時に大人の華やかさがあって、さすが。
「パリと世界を湧かせる
ディオールの新世界」って特集が個人的におもしろかった。
ラフ・シモンズが担当するようになったんですね。
ガリアーノ時代とイメージは一変。
159ページの”タキシードドレス”などは、
個人的に、「アリだ」と思いました。
ガリアーノよりも”ディオールっぽい”かもね、と。
by horiehiroki | 2012-12-21 00:43 | お知らせ | Comments(0)