1月11日「うたもゑ」掲載号発売

 1月11日「うたもゑ」掲載号発売が発売されてます!

この表紙が目印。セブンイレブンで買ってください。

本屋には、あまりおいてないみたいなので、おとなしくセブンイレブンに寄りましょう!

e0253932_2542980.jpg


ちなみに71ページ~で、ずいぶんと前のほうに掲載されております。
 

今回は待賢門院堀河 
清盛 だと りょう が演じてた人物です。

 
「清盛」で出てきた人物がいっぱいでてきます。12ページだけど(w

しかもフェイスブックでいう「複雑な関係」ばっかで結ばれてたりして。


自分がかなり原作的な意味でコミットした回ですし、
個人的には、うまくまとまってると思うんですが、
人物関係が「長からむ」な感じな回でもありますので、
ちょいちょいっと注意して読んでみてください!

さてさて、このあとの「うたもゑ」ですが、ながーーーい書き下ろし原稿が掲載されて、4月頃に単行本化されます。あと僕の手によるメイキング的な解説文なんかも載りますので、それも楽しみにしててください。
by horiehiroki | 2013-01-12 03:03 | お知らせ | Comments(0)