ありがとうございます

辛酸先生からご連絡あり、「天皇愛」絡み(?)のイベントが都内某所で開かれたとか。コレを読んでる中に、もし昨日のイベントに足をお運び下さった方がおられましたら、お礼申しあげます。百人ほどのお客様が来られたとかで、さすがは辛酸先生である、と。

条件が整わず、わたくしはまったくのノータッチ。イベントがあるらしいとは漠然と聞いてましたが、自分に関することは一切検索しないというポリシーがありまして、それが昨日だったとも知りませんで。

いやいやいや。

まぁ、そもそもわたくしなどが出演すべき会ではなかったのかもしれませんが、辛酸先生のお相手役として「清盛」の考証担当、東大の本郷先生が出演してくださったようです。なごやかにイベントは進行し、素敵な会だったようですね。

その後、本郷先生名物(?)の大盤振る舞いがあったそうで、真似できない偉業だと辛酸先生おっしゃってました。
自分も絶対に真似できないと思いました(笑
それが何かを知りたい方は、本郷先生の出演なさる夜のイベントにどうぞお運びくださいー。
by horiehiroki | 2013-02-01 10:43 | お知らせ | Comments(0)