鈴木ミチさん&杉本バッハさんのキャラ

「葵学園」を読んでいただき、会津君推し!!ということで森ゆきえ先生にご連絡いただいてたシンガーソングライターの鈴木ミチさん&杉本バッハさんのキャラが出来ました。

ブログすこし拝見しましたが、いまだにある種の風評被害を感じられること、多いそうです。

個人的に会津には親近感があるし、会津といっても広いです。

うちで食べてるお米は基本的に会津産のコシヒカリが多いです。
お店も検査して売ってたりしますし。
会津は信じるに価する「ブランド」だと思いますよ。

_________

大人の事情で、会津君は使えなかったみたいですが・・・残念。
会津君は少年剣士としてイメージを作っていった気がします。
それを森先生がビジュアルにまとめてくださったのでござる。


あと森先生もブログに書いてるけど、ぼくもアートフェアに行くかも。
最近はバタバタの合間に長いこと積ん読になってた専門書を読んでたりします。
by horiehiroki | 2013-03-18 18:54 | お知らせ | Comments(0)