うたもゑ刊行情報(3)

うたもゑ刊行の続報でござる。

>メッセージペーパーの件

ブックファーストコミックランド梅田店
喜久屋書店阿倍野店
紀伊国屋書店コミックハウス32番街店

のみでの配布となりそうです・・・

ぼくの故郷大阪のみで、関東はない!

・・・ということで、関東のみなさんスイマセン。

関東の書店の方も興味あられましたら芳文社までお問い合わせください。

そして販促ポスターがしあがってまいりました!

全部で四種類! じゃーん

e0253932_20432433.jpg


短冊型のポスターもありまーす

e0253932_20434488.jpg


漫画はこういうプロモも華やかでいいですねー。

近いウチに表紙カバーその他の発表もできると思います!
お楽しみにー
__________

今日の東京は異様に暑く、二階の書斎は温室みたいになってます。

桜も満開。すでに散り始めてますな。

桜は潔さのシンボルのようにもなっていますが、じっさいのところは目的(受粉、つまり桜にとっては恋愛)を成就させるまでは、どんなに強い嵐にも負けないで咲き続ける花でもあります。花びらを手でもって引っぱっても散らないくらいに強い花なんですよ・・・


自分はいまだにアゴあたりのニキビが思わしくなくて、髭が剃れずヒゲメンのまま、現在Tシャツいっちょう。
よく思えば、季節の変わり目、こういうことは毎年起きてます。洗顔後に塗ってるローションの類が季節によって合う・合わなくなるっていうことなんですね。肌も春仕様になろうとしてるのかあ。

二階中の窓を開け放ってこれを書いている次第です。

それでは
by horiehiroki | 2013-03-19 20:48 | お知らせ | Comments(0)