うたもゑ刊行情報(6)

>うたもゑ単行本、遂に15日に発売なんですが、本日、待望の見本が到着しました!!!!

そうそう。

色んな本屋さんの店先にも(雑誌とちがって)置かれてるとおもうのですが、
いちおう、電話で確認してから向かってくださいね。
コンビニにも並ぶ可能性があるのかな。

14日くらいから並んでる場合もある、みたいですが、こちらも電話確認してからでお願いします!
無駄足踏ませちゃうと悪いので。

表紙もキレイだけど(ちなみにウラ表紙にも一枚絵として繋がってます)、

中身。

すごい印象が違うの。

e0253932_0543198.jpg


雑誌に掲載されてた時よりも、何倍も美麗さが際立ってますよー。
こうづき先生は絵が上手いなぁ…って思える内容です!

それから、メッセージペーパーもイイ感じに仕上がってるから、
おおいに楽しみにしててくださいね

さらに!
例によってコンビニで見つけたほうが早いという、まるなま。

e0253932_0542079.jpg



画像の表紙の号の一番最後に、
うたもゑ…っていちおうタイトルはついてるんだけど、ホントは
こうづき先生による有識装束体験のまんがが載せられております。

e0253932_173296.jpg



上は、八條先生とわたし。

とくにモミアゲの特徴とかよく捉えてて漫画家ってすごいなぁって思いました。

ぜひご覧下さい!!! (※単行本未収録ってやつですので)
by horiehiroki | 2013-04-11 01:14 | お知らせ | Comments(0)