遊女に学ぶ「エロしぐさ」(2)|「床入り」「好みじゃない人とどうする?」「馬場力」

1-4回にひきつづき、新しいのが更新されました!!
内容が収録された新書も発売になりました。


今回は遊女のプレイ時間について。まさに火事場の馬場力が問われたのです(?)


■第五回(NEW!!!)

遊女に学ぶエロしぐさ『長馬場』〜持続力よりだんぜん回復力!?


■第四回

遊女に学ぶ「エロしぐさ」床入り〜女から誘う時に盛り上がるには


遊女に学ぶ「エロしぐさ」、『寝とうはあれど、はづかしいと云わず、ふりにもつべし』。
遊女は、『あなたと、愛し合いたい』という素振りだけを見せるんですね。 
とか、だんだん具体的かつ、ディープな話しになっていっております。こっそり覗き見してくださいね♥


■第三回

「!!!
ぶさいく男は顔も見せてもらえない上に単調なプレイで消化試合される、という衝撃の事実はさておき……」
というライターさんの反応に笑えましたw
e0253932_20195517.png
毎年正月にコレやってた時期もあったんですよお

7月公開のマイナビ遊女コラムもどうぞ

これらの連載に大幅加筆された原稿がまとめられて、9月30日に幻冬舎新書より「三大遊郭」発売予定です。








 (告知) 2016年7月20日 乙女の美術史 日本編 文庫版」、カドカワから発売! 書き下ろしの「恐い世界史」は三笠書房、王様文庫から9月発売予定…

by horiehiroki | 2015-07-10 09:09 | お知らせ | Comments(0)