メールフォームを交換しました

e0253932_04512372.jpg

Fc2のメールフォームを使ってたのですが、グーグルフォームに切り替えました。
二日にわたって改良をくりかえしました。スクリプトをいじるのが素人には大変でしたが、
記入していただいたメールアドレスに、Gmailから自動返信を送ることができるようになりました(※返信不要)
その後、それとは違うGmailアドレスから、本人が返信させていただきます。
24時間~48時間内の返信をこころがけております。

某出版社さんからが送信くださったメールフォームがGmailの迷惑フォルダに放り込まれており、
(これを見る習慣がまったくなかったこともあり)それに気付かないまま二週間が経過していました。
今後はこの手の事故がありませんように!

場所ですが、ブログの右側のオレンジ色の枠、著作リストの下のほーにある

→堀江宏樹へのご連絡はこちらから

からお問い合せください。↑の画面が出てきたら最新版です。


某業界の方から、ちょーおきがるにメールされて(タダで)ごきょーりょくおねがいしまーす式に
かき回されてもひじょーに困るので、メールフォームはちょっとわかりにくいところにワザと置いています。



by horiehiroki | 2015-09-16 03:48 | お知らせ | Comments(0)