ウェブサイト更新

こちらをご覧下さってる方には不要な代物かもしれませんが、
ウェブサイトのデザインを一新
情報も更新しました。

前のはめんどくさくなって放置してブログの「お知らせ」でも見てくださいよ!と
開き直ってましたが……。
活動が10年にもなれば著作も増えるし、日々の「お知らせ」も塵も積もれば…で膨大になりますよねー。
仕事を頼む側の立場の人が、堀江宏樹という作家がどういう活動をしているのか、
その概要だけでもすぐに分かるサイトにしなきゃ、と思いまして。
ブログがメインなのは変わりませんが、半年に1回くらいはウェブサイトも更新予定です。
e0253932_03361901.jpg
今、うちの菊は4部咲きといったところでしょうか…。
ティエラピンク。ポンポン菊の一種です。花弁がだんだんと反り返っていって、球にちかづいていきます。
去年、株を買ったには3つだけだった花数ですが、今年はその10倍以上!!
菊は完全に開く前から美しいです。一般的に蕾が咲き始める時が一番濃い花色です。


by horiehiroki | 2015-11-18 13:23 | お知らせ | Comments(0)