「歴史の男性からみた理想のパートナー像とは?」

お約束のLCコラムの更新です。第九回は「こんなに変わった!理想の女性像」です。
古代~平安までのトレンドをまとめるとするなら、
きもったま母さんキャラ→キラキラ女子→もののあはれを知る女ってかんじでしょうか。
幕末・明治が舞台背景の「あさがきた」でも「お家を守る」なんてフレーズがよく出てきますが、
第十回は戦国時代~幕末・明治あたりの話までをお伝えしております!

e0253932_09294056.jpg


お知らせ※
なんとなく……ですがブログのデザインを変えました。
あんまり橙色じゃないかもしれないけど、細かいことは多目にみてください笑
あと、おかげさまで幻冬舎新書「三大遊郭」の売り上げも
好調で「優等生新書」とのことです! みなさまのおかげでございます。


by horiehiroki | 2015-12-09 12:30 | お知らせ | Comments(0)