ウェブコラム・手紙や逸話に見る、有名武将の「LOVE」

第一回 
手紙や逸話に見る、有名武将の「LOVE」
メールもLINEもない戦国時代、戦国武将たちの手紙テクを大公開&「鬼」と言われた武将のほっこり愛事情


第二回 猛将でもネコが大好き! 「鬼島津」の知られざる一面
鬼と言われた武将も可愛いものにはかなわない? 島津義弘の意外なエピソードを紹介


ぜひご覧ください。

記事とは全く関係ないんですけど、
歯痛って外耳炎(耳の病気)からでもなっちゃうんですね。
耳の付け根って、結局、肩凝りでもおかしくなりますから、耳の付け根が痛い&歯もジンワリ痛いって場合、耳を疑うってことはなかなか素人には…。
発見が遅れましたが、水滴が入った時に生じる異常から「もしや耳からでは!」と気付いて耳鼻科に駆け込み、ビンゴっぽいです。服薬で95%治りましたが……ここ最近の歯痛ダイエットであんまりご飯食べなくて、あと確定申告に痛めつけられ、目鼻立ちがことさらにクッキリしてきたので(※当社比)ソレはソレで良かったとは思いますが(結果オーライ)

三笠書房で発売される文庫書き下ろしが進んでないので、がんばらないと! と!
by horiehiroki | 2016-02-20 03:52 | お知らせ | Comments(0)