e0253932_07444904.jpg
「ダッチェス・オブ・エジンバラ」、秋にも開いてくれました。
こういう二度咲きの品種、いいですよね。
数も少ないし、夏前に咲いた二番花よりも小さいけれど嬉しいものです


# by horiehiroki | 2017-10-28 07:51 | 園芸・家事 | Comments(0)

いろんなところで

見つけました

e0253932_5346100.jpg


セブン某店さまありがとうございます
# by horiehiroki | 2017-10-20 09:33 | 日々 | Comments(0)

「怖い日本史」増刷御礼

三笠書房より「怖い日本史」が増刷したとの連絡をいただきました。
9月末に発売してから半月ほどなのでペースが早いですね!

e0253932_20034243.jpg
菊と怖い日本史……ですが、お市様の霊力ゆえか
菊からエクトプラズム現象
何回カメラをむけても手ぶれしますので
このままで(w


# by horiehiroki | 2017-10-12 20:06 | お知らせ | Comments(0)

e0253932_20443523.jpg
e0253932_02273237.jpg

新作「怖い日本史」、ついに発売です。
たぶん昨日、今日くらいから全国の本屋さんで発売開始だと思います。
既刊の怖い世界史も併売されてたらぜひお手にとってみてください。
二枚目の画像みたいに特別広告が掲載されてるなら第五刷であります!
見つけられたらあなたはラッキーです(たぶん


↓近くに本屋さんがないよ!という方はこちらからお願いします!







# by horiehiroki | 2017-09-29 18:36 | お知らせ | Comments(0)

クレマチス

e0253932_02272486.jpg

満開になりました。他にも小さな花芽をつけた枝が
出てきてるので頑張って育ててみます。

# by horiehiroki | 2017-09-29 02:28 | 園芸・家事 | Comments(0)