人気ブログランキング | 話題のタグを見る

通読。

今日はどんどん咲きながら伸びていくヒヤシンスを見ながら

(毎年、小林幸子の衣裳みたいとか思う)

昼はぼんやり。

夜から「あちゃー ◎◎もやらなきゃ」みたいな

火がついて大変でした



疲れてる時に整体って行くと次の日、ぼややーんって感じになるんですよねー。

1日オフになるようにしてます。

その翌日からは確実にラクになるので。



昨日、もし金持ちになったら、1階に中華のレストランがある

プチホテルのオーナーになって

打ち合わせも取材(受けるとき)も全部付属のレストランでやったり

ラクできそうだし(w)、←もちろん自分の事務所もその一室にあるわけです。



たしかに中華すきだけど、一番の期待は、薬膳だったり。



自分でやるにはしんどいけど、毎日、薬膳を食べ続けたらどんだけ変化するだろう・・・なんて。

よく薬膳鍋とかいうじゃないですか。

でも専門家に聞いたら、薬膳って一度食べたらどうとかじゃなくて、毎日の積み重ねの話らしくて。

とても個人では続けられそうにないですよねー。

ホテルも観光の拠点っていうか1週間とか滞在型で(仕事帰りに)薬膳なり整体なり

そういうサービスを受けて、毒を落としてもらう・・・みたいな。

温泉も出たらいいなーって都内だと、なんだか臭いのキツい塩泉しか出ない・・・のかもな(苦笑



・・・とか色々考えたら、昨晩夢にホテルが出てきました(笑



それもプチどころじゃなくてけっこうデッカイんですよー。

社員研修に使われてて、どっかの家老の息子に挨拶された・・・り。





by horiehiroki | 2010-02-09 03:33 | 日々