人気ブログランキング | 話題のタグを見る

豊田の松坂屋☆

1fd631a3.jpg 今日は若干、気分が曇り空だったんだけど(プレッシャーがなくなったぶん、ひさびさによく眠れたかな)、マミーズってお店のアップルパイ食べたら、かなり美味かったんで元気になりました!



で、左の画像は、愛知の友人が送ってくれた、



豊田市・松坂屋内の書店さんの特別ディスプレイ
!!











すげー。お雛様だーー!!

ありがとうございます! かなり嬉しいですね! 





1d1abb6e.jpg そして、これが噂のマミーズのアップルパイ。



ものすごい大きさのリンゴがボーンボーンって入ってて春満開です。



リンゴの香りが染みこんだカスタードクリームも最高☆



画像だけが、あんまり美味そうに撮れてないのが残念





あまりに美味そうなんで、晩ご飯のカレーライスの前に、親子ともども食べてしまったのでした。



関西および関西出身者の前では、家でのカレーがビーフ以外だと、

「えっ?」て反応がくるみたいですよー。自分もその例に漏れないのでした(w



あと、トークショーが4月半ばに決まりそうです。また決定があったらココに書き込みしまっす。

by horiehiroki | 2010-02-22 23:38 | 仕事