人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しあわせって

今度のトークショーのテーマを、雨の夜、かんがえてました。



言えることは、しあわせにつかりすぎると

それが何か、よく分からなくなるってコトですね。



しあわせにも耐性があると思います。



どんどん強い「しあわせ」がこなければ、

しあわせだと感じられなくなる。

悪いクスリみたいなところもあるかもしれません。



だから時々、しあわせと感じられない時期があるのは

逆にいいことなのかもしれません。



しあわせなのにしあわせじゃないって思ってる人、

案外多いですから。ま、自分もそういうトコなんですけどもね。



とりあえず、雨の夜はお香がよりよく香り立つ。



それこそが今のしあわせかな、と思いましたとさ。



by horiehiroki | 2010-09-28 02:10 | 日々