人気ブログランキング | 話題のタグを見る

季節の変わり目(何度目?)

周囲で体調くずしてるひとが多いですが、

なんとかかんとか自分は元気でやってます。



自営業はセルフメンテナンスが大事です。

ストレッチを朝昼晩とやってますよー。

ストレッチは大体ひとつの箇所、最低1分くらいかけて

伸ばすと、まったく違いますねー。

自分で数えてるとめんどくさいけど、時計を目の前にしてやると

楽ですよ。身体を整えると頭の中身も整理されるのでオススメです。



それでも整体にいくと、ここ数ヶ月

「脳が疲れてますネー」

って言われるんだけど(笑

脳のストレッチってあまり出来ないような・・・(w



たしかにカラダは疲れたとおもってるのも

実は、脳が感じてること、なんですよね。

でも「脳が疲れてる」ってヘビーな言葉です。

ドッキリしてしまいます。



そういうこういうで

昨日はもうひたすらにねむかったので10時間くらい

寝てしまいました。

さらに親が図書館で借りてきた

「懐かしのメロディ 昭和20年代のヒット曲 コロムビア編」を

聴いてると和みました・・・



曲の構成がしっかりしてるのと、歌い方が違う。

歌はいいもんですね



そうそう、髪の毛ひさびさに短くしたけど、家族には不評っぽかった(ww

by horiehiroki | 2010-10-31 18:52 | 日々