人気ブログランキング | 話題のタグを見る

AUのサイトにまたインタビューがのります

携帯がAUの人に朗報です(?)



「auone結婚」の中のコラム「LOVEエンタメ」という

コーナーにちかぢかインタビュー記事が掲載されるそうです。

また決まりましたら、連絡しまっす。



っていうことで今日はケーキを食べながら

ザックリとお話してきました。

誰をとりあげるか、とか

色々話あいながら最終的に決めていったのですが、

面白かったですね。



お江与と姉の淀殿。それからお市の方。



oichi.jpg他にも色んな女性の恋愛や結婚について

話ました。

ライターの方からもいろんな質問が

あいついで、もりあがる取材でした。











「幸福」についてお話してたんですが、
結婚と幸福が

結びついたのって案外新しい感覚かもしれないんですよね。

昔は、結婚が女性にとって、ほぼ純粋に就職みたいなものだったから、

条件が合えば結ばれちゃうんですよね。



恋愛結婚ではない大変さもある一方、逆にいうと

(上手く行かなくても)気楽さもあったかも。



あ、これ私の仕事だから



みたいな(苦笑



愛と仕事がほぼ完全に別枠になってしまってる

現代の女性の場合、昔にはないきゅうくつさも

あるんですよねー。



しかし、です。



あぁ・・・昔も今もきっついなぁ・・・とか思う

コトしきりでした。








by horiehiroki | 2011-02-10 00:37 | 仕事