人気ブログランキング | 話題のタグを見る

素敵な勘違い

 





台湾で売ってる素敵な爪切り(の文言)

フア一ツョンセクツー









くどいですが、爪切りの文言(表)





爪切りでズルズルピカピカとした肌

そして幸せの始まり~~~まで手に入るとはナイスです



49元とは安い





友人の間で伝説となってた品を、

引越なさるFさんからいただきました。

ありがたいことでござる

他に大隈重信さんの伝記とか。

ま、まともなものもいただいたんだからねっ!



___________



今日、ツイッターで韓国で日本語や日本文化を

教えてらっしゃる方から、乙女の日本史文学編を

紹介いただけた、というお話がありました。

今朝は台湾の人たちの日本への強い愛に感謝した

ところです。

これまで以上に、われわれは手を取り合って行かねばなりません

江戸時代(近代)以降、海は「行き止まり」とされてきたけど

ホントは外国とつながってる青い道なんですよ!




by horiehiroki | 2011-03-23 23:51 | 日々