人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お江与通信(16)~大河ドラマ「江」

今回は、とにかくタカツグ様(斎藤工)の回でしたねー・・・



「わたくしが嫌いなのはあなたのような男です!!」

とか言いたい放題、食いたい放題なのに



公開プロポーズとかされてる



初! 初!! 初!!



こら! そこに座りなさい!! って思ったけど・・・



いやあ、フツー言ったらダメなことあるじゃないですか

なのに全部やってても、好きって言ってもらえるというドラマって

凄いと思います。

そして

「菓子はキッパリやめるのじゃ!!」とかいって

嫁いでいきましたけど、フツー泣くだろ・・・・



でも「私は結婚して幸せだから、だいじょうぶだもーん」的な

初らしさがあったので、ヨシといたしましょうか。



そして、サルと茶々の仲がますます不穏でした









ある種の美女にとって、下から、下から、下から目線で

しかも長い時間、アプローチをかけ続けられると

自信満々の貴公子なんかの求愛にはなんとも

感じなくても、コロッといってしまう気がします。







茶々さんもその通りでござった。



圧倒的な美しさでしたけども。





アッー お江ちゃんのこと何もかいてない・・・!!



ホントにヒロインなのか?!







______________________

<PR>



2011年10月27日に、堀江の新著が発売されました!






『 愛と夜の日本史スキャンダル』







お江ちゃんと秀忠さんの話題もギッシリ入ってます…。「江 秀忠 初夜」とか「藤原頼長」のキーワードとかで、ウチのブログに来てる方は是非、読んでください~★(800円・税込)


by horiehiroki | 2011-05-22 22:13 | 大河ドラマ