人気ブログランキング | 話題のタグを見る

考える。

1ヶ月に二度も風邪引いたのが

きっかけなんですが、



仕事と自分の関係も

もう少し見つめ直さないといけないですよね~

と思い至りました。



気づけば、受験生と同じタイプの

スケジュールをこなしている昨今ですがな!



今、抱えてる仕事が一段落したら

ライフスタイル変えていこう!

というのがまず最初のステップ。



よく考えれば作家として今年は

デビュー5年目くらいなのかな、と。

みなさんのおかげで、

これくらいの時期までに、こういう内容の本を

出すぞという目標も、

今年の刊行スケジュールでだいたい叶う予定ですし、

描き続けるためには、新たな目標と工夫が必要かな、と



環境も今以上に整えて、意識も変えて……と

色んな目標が自分の中で定まりつつあります。





クルマの免許取りたいですね(笑



あと救命士とかの知識も。



それから、留学ではないんですが

家がらみのチャレンジが片付いたら

海外にもしばらく、行ってみたいですね。




by horiehiroki | 2011-06-06 01:52 | 日々