人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仏像

昨日から仏像関連に入りましたー。



最初は色んな関連書がたくさん出てる分、

自分だけの言葉って見つかるかな・・・と

思ったんだけど、どうやら杞憂でした

自分でトピックを組み直して、色々いじってると

水道栓まちがえてひねったような感じで

色いろ吹き出てきたのです。



詳しくは10月に発売される本で

確かめてください!



昨日、ヨーロッパ/アメリカと

日本行き来する生活について構想してたら

ちょっと目先が変わったせいか

楽しくなってきました。



______



今日、「素直になれなくて」ってツイッターを

扱ったドラマのDVD,なんとなく見てたんですけど



「えっ?」

の連続でした(w



最近の月9…じゃないのか、木10って

初回からかるーくキスしたり

ベッドイン(しかも、未遂

とかするもんなんだー(棒読)



そして渡辺えり子(じゃなくて、渡辺えり、か)

に酔ったフリされたあげく



ココでチューしてっ(カワイイ顔)



「アンタを営業から引き抜いてやったのは

誰のおかげだい!」



「アタシにキスするか営業に戻るか!」



とかいう辺りね。



っていうかこういうセクハラってあるのか

ないのかしりませんが(笑、

新入り編集・玉山鉄二先生の苦悶および

泣き顔が酷くて(唇をゴシゴシ手でぬぐうとか)





そ、そこまでイヤがらなくても・・・!!



って思いました。

そんなイヤがってる相手に「キスする」んじゃなくて

「キスされて」編集長、も嬉しいのか?



みたいな。



「長」のつく仕事やってる女性って

ああいうオンナの出し方はしないなぁって

思いました。

僕が知ってる限りですが!



そして、玉山先生がいちばん乙女力たかかったです



で、今、渡辺えり子か、渡辺えりか

確かめるためにあらすじ読んでしまったら、



へー ふーん そうなんだあ(棒読)



でした。特に玉山先生関連。



で、なんでコレ見てるかというと、



昨年の今頃とか、

玉山鉄二みたいな編集さんいないの!

って聞かれることがなぜか何回かあって、



何でだろうっておもってたら

あぁ、こういうことね、と。



その時は「はぁ?」「どうして?」「しらない」とか

言ってましたが、ようやくクエスチョンのポイントがわかったw





隣の芝生ならぬ隣の編集は青いと言う言葉もありますが(ねーよ)



色んな意味で



いません。



えぇ、見たこともないです(w




by horiehiroki | 2011-06-07 06:34 | 仕事