人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京五輪2020

すでにね、2020年に、自分はいくつになってるかを考えてはいけない年齢になっております!

オリンピック、東京に決定しましたね!

問題は山積みではありますが、これが停滞してる空気を打ち破ってくれるのではないか…そんなことを感じています。

自分も誕生日直前特有の運気の停滞から抜け出られそうです。
おかげさまで今週はバタバタしまして、八重の桜のレビューはけっきょく、お休みになりました(w

有言不実行!

有言不実行!

有言不実行!



_____________

◇◇◇堀江宏樹の新刊もよろしくおねがいしまーす◇◇◇

東京五輪2020_e0253932_0453714.jpg


百人一首 うたもゑ

(日本じゃ)世界三大美人なんていわれてる小野小町。でもずっとモテる、恋をし続けるということは、あるいみ「たったひとりの誰か」に出逢えてないってことなんです。平安時代、百人一首に収められた歌人たちの歌をベースに展開する、絵空事ではないリアルにして美麗な恋愛絵巻まんがですー。

藩擬人化まんが 葵学園


大河ドラマでもそうですけど、江戸時代はなぜ「ああいう社会」なのか? なんで現在でも県民性は「ああいう風」に存在してるのか? …みたいなことが漫画+文でザックリと理解できます☆

______________
by horiehiroki | 2013-09-08 07:31 | 日々