人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「問題のあるレストラン」 。

「問題のあるレストラン」

最初、画面がいかにもNHKっておもってみてたら、CMが入ったのでビックリ。
実はフジテレビだったという(笑
朝ドラ&大河のOG、OBばっかじゃん\(^o^)/
ゴッソリ移動している。民族の大移動か。
問題」って、そ、そういうことなのか。

とか思いつつも明るい真木よう子って
初めて見るので興味津々でした。

しかし
「私は…緑です」に始まる淀殿(役の女子。官兵衛の。)
の長台詞を聞いてたら
やっぱ「最高の離婚」の脚本家だったのか…と。


ドラマ「最高の離婚」についての二つの過去記事。
http://hirokky.exblog.jp/19786081/
http://hirokky.exblog.jp/19678987/

いわく

「最高の離婚」は、クズ男のレベルの高さ(つまり最低の男っていうこと)で当家では話題になりました。

しかし、見続けてると、致死レベルのクズ男とダメ女による、まるでマムシの絡み合いみたいな内容であることが分かってきました。

by horiehiroki | 2015-02-08 01:47 | テレビ