人気ブログランキング | 話題のタグを見る

怖い日本史の増刷(第六刷)

三笠書房・王様文庫「本当は怖い日本史」の第六刷が出たそうです(画像の使い回しすいません 笑

怖い日本史の増刷(第六刷)_e0253932_22082412.jpg

最新作「本当は怖い世界史 戦慄編」などと併売してもらっている書店さんが多いとのことです。
ありがたいことです。
私事ですが、先日、誕生日をむかえ、バカボンのパパと同い年になりました。
素敵な誕生日プレゼントを読者の方々からいただいた気分です



怖い日本史の増刷(第六刷)_e0253932_22101053.jpg

マルガアサガオの「常陸の花火」という品種です。
ひとくちにアサガオといっても、マルバアサガオとニホンアサガオ、西洋アサガオ、琉球アサガオなどがあります。
うちで現在育てているのはマルバとニホン~です。
マルバアサガオは、早朝の開花時間に目安25℃以上で蒸し暑かったりするとちゃんと開きません。
これまでもちらほらと咲き始めていますが、これからが本番でしょうか……。



by horiehiroki | 2018-08-28 22:12 | お知らせ